« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

なんだかいろいろと起こりました

ウォーキングダイエットを始めたばかりの頃はかなり苦しかったのに、最近はむしろ気持ちがよくなってきました。体がウォーキングに慣れてきたのでしょうか。

ふと記事を見ていると似たようなことをしている方の記事が書かれていました。何ていうか、同志が増えたようで喜ばしいことです。同じことをしている人がいると思うだけで心構えもまったく違いますから。

いつもは部屋でウォーキングダイエットの勉強をしているのですが本日はちょっと外に出てみようと思い立って、駅前のカフェでウォーキングダイエットの勉強を進めていました。ここが意外と集中しやすいところでウォーキングダイエットの勉強をしていくにはいい場所なんです。動きますのでよいエクササイズにもなりますから、健康にも効果的です。脳の血の巡りも活発になります。

いやでも続くウォーキングダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかさまざまなことがありました

ウォーキングダイエットを始めたばかりの頃はかなり苦しかったのに、最近はむしろ気持ちがよくなってきました。体がウォーキングに慣れてきたのでしょうか。

このところ無残なニュースがよくみられますね。毎日も暮らしにも精神的に余裕をもたないと良くないなと感じます。ウォーキングダイエットの勉強をするひとつの理由はすべきことがあることによって気持ちに余裕が作れるからでもあるんですよ。

何やかんややりながらウォーキングダイエットの学習をしてたので、あまりできませんでした。関係ないことを同時にしながらというのは効果がうすいみたいです。やはりきちんとすることが重要ですね。ウォーキングダイエットの勉強も慣れてきているので油断しないできちんとしないといけないですね。明日はいくぶん勉強できそうですし、ウォーキングダイエットの学習をがんばっていきたいと思っています。

お金を使わずに3ヶ月で体重を15kg落とす方法

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事

きょうは、ちょっと天気が悪かったけど、朝から頑張ってウォーキングしましたよ。

なぜだ、服が入らないよーな。最近太ったかな?メタボに気を配らないとまずいなあ。そういや同僚からも最近顔がぷくぷくしてきていると言われてしまった。

話題は変わって、このところ気にかかっているのがウォーキングダイエットです。興味があるものはすぐ調べてみる、ってことで、検索を駆使してサクッとサイトを見つけていました。さすが、ネットは便利だ。知りたいことはたいがい調べられます。ウォーキングダイエットのブログやホームページがうじゃうじゃ出てきました。この話はまたじっくり話しましょう。

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事

ウォーキングダイエットを始めたばかりの頃はかなり苦しかったのに、最近はむしろ気持ちがよくなってきました。体がウォーキングに慣れてきたのでしょうか。

大口の取引が成立した。このところいいとこなかったけど仕事で大きな実績ができた。今期は遊んでても大丈夫。勝てば官軍だ。

そうそう、同僚とウォーキングダイエットのことを話していて、ウォーキングダイエットのことを知らないのオレだけでした。ウォーキングダイエットも知らんの?と、言われた。うむ、ウォーキングダイエットか。また調べてみよう。

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーキングダイエットのあれこれ

今日もウォーキングをよく頑張りました。

ウォーキングの限定情報〔ウォーキング ダイエット〕
頑張って、ウォーキングダイエットしてきたから、少しは、お菓子のカロリーも、消費されたかしら?(笑)といいつつ、ウォーキングダイエットから帰ってきたら、またお菓子を食べてるから最近でそしてそれによって女子は一致団結し、いろいろ...

ウォーキングダイエットって面白い
頑張って、ウォーキングダイエットしてきたから、少しは、お菓子のカロリーも、消費されたかしら?(笑)といいつつ、ウォーキングダイエットから帰ってきたら、またお菓子を食べてるから私は隔週火曜日に目標を達成しました。...

私のウォーキングダイエット
〔ヴィトン〕レゲエダンスの人気の理由あれレゲエダンスの人気の理由ダミエはヴィトンの財布の定番スープダイエットで脂肪燃焼!ウォーキングダイエットで日記を付けてみるカルティエのマリッジリング電子手帳が東京でてきて8年弱・・....

私のウォーキングダイエット
頑張って、ウォーキングダイエットしてきたから、少しは、お菓子のカロリーも、消費されたかしら?(笑)といいつつ、ウォーキングダイエットから帰ってきたら、またお菓子を食べてるから最近で達成できたら距離を延長しようかな。...

ウォーキングダイエットで成功する方法
燃焼系ダイエットでスッキリ健康!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のウォーキングダイエットの勉強の進み具合

インターネットでウォーキングダイエットに関することを調べてみました。そうしたら面白いことが分かりました。それはこのブログでもおいおい書いていきますね。

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。たいしたことないのですが病気があってたまにお医者さんに行かなくてはいけないのでけっこう厄介です。ただ、待ち時間はウォーキングダイエットの書籍を見ているので待合室にいるのが飽きない点がいいです。

ウォーキングダイエットの学習もそこそこに、今日はこの後みんなで外に出ることになっています。こんな時間に外出するのもどうかと思いますが、そうないことですからいいでしょう。明日は少しずつやっていくようにしていこうと思います。日々ただただ勉強だけをするっていうのもあれですから。

いやでも続くウォーキングダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »