« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

本日の話題

きょうは、ちょっと気分が良くなかったので、朝のウォーキングはサボってしまいました。

なぜだ、服がきつい。最近太ったかな?肥満に気をつけないとな。思い起こせば家族からもどうもやばくなってきているといわれている。

さて、ウォーキングダイエットに関して知ってますか?ま、このブログタイトルで読まれてるんでウォーキングダイエットを知らないほうがおかしいか。最近、ウォーキングダイエットが興味の対象です。ウォーキングダイエット、今度書いてみるとしよう。

いやでも続くウォーキングダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんというかさまざまなことがあった

ウォーキングダイエットを始めたばかりの頃はかなり苦しかったのに、最近はむしろ気持ちがよくなってきました。体がウォーキングに慣れてきたのでしょうか。

今夜のメニューはどのようにするかを思案しているところです。野菜炒めはちょっと前にしましたし・・・。他愛のないことかもしれませんが晩御飯は少なからず重要事項です。ミネラルのバランスをきちんと計算しないと頭脳がうまいぐあいに働いてくれないものでして。

実はこの日は全くウォーキングダイエットの学習がやれませんでした。何かなんだかんだとしなければならないことを忘れていたのでそっちのほうに時間を使いすぎてしまったんです。私の役割も処理しないとならないのでどうしても仕方がありません。しかし一日全然やらないのもいけないので、しょっとパソコンでウォーキングダイエットの学習に関係するサイトを少し眺めていました。明日は気を取り直してウォーキングダイエットの勉強をやっていきたいと思います。

いやでも続くウォーキングダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事

インターネットでウォーキングダイエットに関することを調べてみました。そうしたら面白いことが分かりました。それはこのブログでもおいおい書いていきますね。

今日は前々からいいなーと思っていた映画をゲットしました。DVD見るのは久方ぶりですなあ。毎日仕事だからなあ。予告編で面白そうなのを発見。

さて、ウォーキングダイエットは知ってますよね?いや、この記事のタイトルを見てるんでウォーキングダイエットについてわからないほうがへんか。近頃ウォーキングダイエットが気になっているんですよね。ウォーキングダイエットのことはまた今度。

いやでも続くウォーキングダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんというかいろんなことがありました

ウォーキングだって仲間がいるとやる気が出てきますね。今日、そのことを実感しました。

失敗しました。人と約束をしていたのをつい忘れてしまいました。しかしながら過ぎてしまったことを嘆いても仕方がないです。頭を切り替えてウォーキングダイエットの勉強をしてしまおうと考えています。いつもながらしばしば同様のミスを起こしてしまうのは情けないです。

ウォーキングダイエットの学習にはだいたい本を参考にしていますが、やはりずっとぶっ通して見ていると体に負担がかかります。こういった場合にはリフレッシュの意味合いもかねてちょっと料理をしたりしてます。結構簡単にできてしまうものもあります。休憩にはいいですよ。作ったものを堪能しつつウォーキングダイエットの学習をするのもなかなかです。本日は頭の回転もよくウォーキングダイエットの学習もいいところまでいきました。

いやでも続くウォーキングダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーキングダイエット

きょうは、ちょっと気分が良くなかったので、朝のウォーキングはサボってしまいました。

どうもボタンが入らないよーな。またまた太ったか?肥満体に気をつけないといけないなあ。思い返すと家族からもここ最近、顔がぷくぷくしてきているといわれている。

そうそう、今気にかかっているのがウォーキングダイエットです。こういうものはサクッと検索、ということで検索を駆使してじっくり探してみました。にしても検索って便利すぎる。探したいものはたいていのものはきちんと探せば見つけられます。ウォーキングダイエットのブログやホームページがめちゃくちゃ出てきた。この話はまたじっくり話しましょう。

いやでも続くウォーキングダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんというかさまざまなことがあった

きょうは、ちょっと気分が良くなかったので、朝のウォーキングはサボってしまいました。

珍しく母から携帯へ電話がかかってきました。およそ月に何度か電話をかけてくるのです。たいていは世間話しかしません。ひまなようで、話相手になってくれる人を探して電話をかけているみたいです。ま、たまにはいいかな。

ときどき感じるのですがウォーキングダイエットの勉強をやり込むと達成感がありますね。毎日を堕落して送ることもできますが、どんなことでもいいから目標を定められることをしていくことはとても気分がいいものですよ。するべきことがないとか全然やることが定まらないのならば、ウォーキングダイエットの勉強は楽しいですよ。知恵が身につくだけではないのです。ウォーキングダイエットの学習を経ていろいろなことが学べます。

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウォーキングダイエットのあれこれ

今日もウォーキングをよく頑張りました。

キャッスルドラン
デトックスダイエット日記DX仮面ライダーキババトルドラゴンシリーズDXキャッスルドラン仮面ライダーキバ変身アイテム!カプセルを選んだりフィギュアと組み合わせて遊べるキャッ...デトックスダイエット日記ダイエットウォーキングダイエットミスパリ...

ウォーキングダイエット 効果
確かに現代人の多くがウォーキングダイエット効果が敏感だと考えられています。それで、マッスルトレーナー効果を絶対的な存在としているかも知れませんが、有意義なのです。例えば多くの人がウォーキングダイエット効果について貴重だと考えられてい...

ウォーキングダイエット 1時間半歩く
1時間半ウォーキングしました!(^^)!......

ウォーキング ダイエット 今日見つけたルイ・ヴィトン(ヴィトン 財布 ...
4179円指圧代用器Har6671ウォーキングダイエット6565炭水化物ダイエット6495水ダイエット6479ダイエットマシーン6197プロテインダイエット6012ダイエット6565炭水化物ダイエット6495水ダイエット6479ダイエットマシーン1Cal...

ウォーキングダイエットで成功する方法
燃焼系ダイエットでスッキリ健康!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の話題

ウォーキングだって仲間がいるとやる気が出てきますね。今日、そのことを実感しました。

会社帰りにガツンと飲んだ。いつものように、いつもの癖で、居酒屋にいってしまった。やはりというかなんというか、見事に二日酔いです。

さて、ずっと気になっているのがウォーキングダイエット。気にかかったら早速調べるということでPC使ってあれこれ探してみました。いやあしかしパソコンって便利ですね。ウォーキングダイエットだけでなく、調べればなんでも発見できます。ウォーキングダイエットのブログやホームページが多数発掘できました。ウォーキングダイエットに関してはまたお話します。

お金を使わずに3ヶ月で体重を15kg落とす方法

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんというかいろいろとおきました

ウォーキングだって仲間がいるとやる気が出てきますね。今日、そのことを実感しました。

ちょっと前にインターネットの通販のところで買った品が配達されてきました。早く来ないかと首を長く待っていたのでものすごく嬉しいです。時折り自分に対して飴を与えてやる気を出すように努めています。このような工夫もウォーキングダイエットの学習を継続させる知恵ですね。

いろいろとウォーキングダイエットのことに関して調べまわっていると気になるものを発見しました。ウォーキングダイエットの学習に関する勉強会です。まあまあ充実してそうだったんですが、すこぶる高額だったので。うーん、今回はやっぱり無理ですね。ウォーキングダイエットの学習に限ったことではありませんが、なんで講習とかってこんなにも高価なんでしょうか。本とかと違って費用がそんなにかかることがないはずなのに変ですね。

ウォーキングダイエットで成功する方法

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんというかさまざまなことがおきました

きょうは、ちょっと天気が悪かったけど、朝から頑張ってウォーキングしましたよ。

友人などにウォーキングダイエットの勉強の話をすると、なぜウォーキングダイエットの勉強なんかをしてるの、といわれたりします。なるほど、たいていの方は勉強しようなんて思わないことなのかもしれませんね。一般的にはウォーキングダイエットの勉強なんてチャレンジしようとはしないですよね。どうしてと聞かれるとわからないのですが好きなんですよね。

来る日も来る日もウォーキングダイエットの学習をしていてどうしてこうも飽きがこないものだと我ながら思います。「勉強」というからよくないのですね。ウォーキングダイエットの勉強はどっちかといえばライフワークのようなものだし。本日は本をひたすら読み進めておりました。自分なりにウォーキングダイエットの勉強して学んだことをノートに写したりしました。なかなか効果がありそうな勉強になったように感じています。

いやでも続くウォーキングダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »