« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年6月

なんというかいろいろとあった

ウォーキングダイエットを始めたばかりの頃はかなり苦しかったのに、最近はむしろ気持ちがよくなってきました。体がウォーキングに慣れてきたのでしょうか。

今夜の晩御飯はどのようにするかを決めかねているのですが・・・。カレーはちょっと前に作ったしなあ・・・。私にとって晩御飯はかなり重要で、ビタミンの摂取をしっかり管理しないと頭脳が上手に働いてくれないのです。

若干簡単なところにきたおかげで、ウォーキングダイエットの学習がさっさと進行しました。ページをめくっていくと次から次へと面白い内容が現われて面白くなってくるんですよ。ウォーキングダイエットの勉強に要求されることは能力よりも勉強すること自体をおもしろいことだと受け止められるかどうかだなといま一度、再認識しました。全てのものごとはやる気が源であると考えています。

ダイエット体験記 - 私はウォーキングで痩せました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »