« 2008年6月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年8月

いつもどおりウォーキングダイエットの勉強を進めてます

きょうは、ちょっと気分が良くなかったので、朝のウォーキングはサボってしまいました。

こうやって毎日日記を記していて考えるのですが、言葉を文章にするのは簡単ではないものですね。もともと言葉が得意じゃないほうですから何かを書こうとすると苦労します。しかし普通の生活では文章を書き記すことはほぼないですから、頭の体操だと思っています。

本日のウォーキングダイエットの学習はいつもよりがんばって進めました。ウォーキングダイエットの勉強もいいところまでいきましたので、今日はここで終わりにしようと思います。いちどこのようにネットをやってしまうといつも抜けられないのですが、さすがにいろいろ家事もやらないと。しかしながら、ウォーキングダイエットの勉強は楽しいです。

いやでも続くウォーキングダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2009年3月 »